Fandom

私立八光学園(しりつはちみつがくえん) 編集

東京郊外にある学園で、前年度まで女子校だった全寮制学校。共学後も男子はわずか5人しかいない。

しるくまクリーニング 編集

八光学園に出入りするクリーニング屋。スキンヘッドの強面のおじさん(声 - 三宅健太)がよく出入りする。

懲罰棟(ちょうばつとう)/プリズン 編集

学園の校舎中央の生い茂った木々の中に存在し、罪を犯した人間が投獄される。通称「プリズン」。中は檻のついた寝床、看守室、尋問室、反省房、テレビ付きの小部屋が存在し、授業や食事は全員揃って小部屋で行う。罪の度合いにもよるが投獄されると1か月にわたりプリズンでの監獄生活を強いられ、授業と休み時間以外は肉体労働をしなければならない。食事については選択こそできないものの、他の生徒と同じものが支給される。なお、脱走が発覚すると連帯責任として全員1か月の刑期延長、2度目で3か月の延長、3度目で退学処分となる。物語当初、女子風呂を覗いた罪で男子5人が収監され、その後入れ替わる形で裏生徒会3名が収監された。

DTO 編集

裏生徒会会長の万里が発案した「男子退学オペレーション」 (Danshi Taigaku Operation) の略称。DTO作戦とは呼ばない(万里もよく間違えた)。

ウロボロス事件 編集

濡れTシャツコンテスト 編集

PBR様 編集